私ね、意外と冷 たい人だと思われてるらしい…
それってどういう事?
敬語を使うから?
社会人として人として普通やね。
素っ気ないから?
あんまりおもしろい事とか言えないし…
でも、相手にとっては不快?
とらえ方にもよるよね。
表情とか…
難しいなぁ~
自分では、ゆっくり優しく話してるつもり…
私、そんなに嫌われてる?
誰か私をほめてぇ~!
それってどういう事?
敬語を使うから?
社会人として人として普通やね。
素っ気ないから?
あんまりおもしろい事とか言えないし…
でも、相手にとっては不快?
とらえ方にもよるよね。
表情とか…
難しいなぁ~
自分では、ゆっくり優しく話してるつもり…
私、そんなに嫌われてる?
誰か私をほめてぇ~!