今日、会社で試食会が ありました。
お腹は、かなり満たされて満足だったのですが
会社を出たのが7時50分…
ヤバイ!
選挙に間に合わない!
車かっ飛ばして、ギリギリ5分前に滑り込みセーフ。
最後の投票者となりました。
帰りがけに、
『お疲れさまでした』
と言って来ましたよ。
もちろん、みなさんも行って来ましたよね?
お疲れさまでしたm(__)m
お腹は、かなり満たされて満足だったのですが
会社を出たのが7時50分…
ヤバイ!
選挙に間に合わない!
車かっ飛ばして、ギリギリ5分前に滑り込みセーフ。
最後の投票者となりました。
帰りがけに、
『お疲れさまでした』
と言って来ましたよ。
もちろん、みなさんも行って来ましたよね?
お疲れさまでしたm(__)m