昨夜の夢、どんなんだったか なぁ~?
見たんだけど思い出せない(T_T)
嫌な夢ではなかった事はたしか…
そ~いえば、
この前、元カレが私の夢の中に登場!
友達として会ったり、食事してたんだよね。
なんか楽しかったよ♪
んで、んで…
『もう一回、やり直そうか』
って言われた。
私はなんて答えたかって?
もちろん
返事をする前に目が覚めましたわ。
たまにさぁ~
夢か現実かわからなくなる事ってない?
夢の中で確認しませんか?
だってだって
小栗旬とかキムタクが出て来た時も…
全部が夢の中での話であって…
小栗旬に会いたい☆
見たんだけど思い出せない(T_T)
嫌な夢ではなかった事はたしか…
そ~いえば、
この前、元カレが私の夢の中に登場!
友達として会ったり、食事してたんだよね。
なんか楽しかったよ♪
んで、んで…
『もう一回、やり直そうか』
って言われた。
私はなんて答えたかって?
もちろん
返事をする前に目が覚めましたわ。
たまにさぁ~
夢か現実かわからなくなる事ってない?
夢の中で確認しませんか?
だってだって
小栗旬とかキムタクが出て来た時も…
全部が夢の中での話であって…
小栗旬に会いたい☆