最近、暑くなってきて
更年期のだるさが酷くなってきた…
首から上がほてるし
微熱あるし
頭痛もあるし
手指が痛いし
かなり辛いです。
調べると、
更年期だけではなく
指の辛さは
リウマチの可能性もありそう😣
なんだかなぁ。
リウマチだったら
病気続きだなぁ。
ペットボトルの蓋を開けるの
ほんとに辛い…
思い立ったらって感じで
今週リウマチ科の予約を入れました
何事もないといいな![]()
最近、暑くなってきて
更年期のだるさが酷くなってきた…
首から上がほてるし
微熱あるし
頭痛もあるし
手指が痛いし
かなり辛いです。
調べると、
更年期だけではなく
指の辛さは
リウマチの可能性もありそう😣
なんだかなぁ。
リウマチだったら
病気続きだなぁ。
ペットボトルの蓋を開けるの
ほんとに辛い…
思い立ったらって感じで
今週リウマチ科の予約を入れました
何事もないといいな![]()