最近、暑くなってきて

更年期のだるさが酷くなってきた…


首から上がほてるし

微熱あるし

頭痛もあるし

手指が痛いし

かなり辛いです。


調べると、

更年期だけではなく

指の辛さは

リウマチの可能性もありそう😣


なんだかなぁ。

リウマチだったら

病気続きだなぁ。


ペットボトルの蓋を開けるの

ほんとに辛い…


思い立ったらって感じで

今週リウマチ科の予約を入れましたあせる


何事もないといいな赤ちゃんぴえん


楽天市場