最近、お肉モノが多いことが気になっていたので

赤魚フィレを購入。

ha79


ha80

* ソース レシピ

・酒

・みりん

・だし汁

・水

・塩

温めておいたソースを揚げたてのフィレにかければOK

とても手軽に作れて美味しくいただけます。


* * * * * * * * * * * * * * * * 



覚書note:火曜日のお弁当


ha82


明後日は幼なじみの友人3人と一緒に

阿蘇へ1泊2日の旅行へいってきます。

皆、もう幼稚園からの付き合いで友人というよりは

家族に近いものを感じます (笑)

連絡をこまめにとらなくても変わらない関係って

そう作れるものではないし、安心できる存在があるって

しあわせな事ですよね・・。

その中の1人、na が明日お仕事帰りにそのまま

最終のバスに乗って我が家に泊りに来る予定。


4人で集まるのは私の結婚式以来です。

近況報告&美味しいもの沢山食べなきゃだわ♪