運気が上がっていると感じているときに連動していたこと | 緑の地球を守りたいTAMIのブログ

緑の地球を守りたいTAMIのブログ

便利とひきかえに、地球環境は大幅に変化してきています。
本当の意味で、住みやすい地球にしたい。
自然に恵まれた緑の多い地球を未来の子どもたちに、つないでいきたい。
個人レベルでしている、わたしの奮闘ぶりをお伝えしていきます。

昨日、ほんとに不思議なことがありました。

 

 

きっと、気付かない人は気付かないかもしれないし、

気付いたとしても、本当のところはわからないけれど。

 

 

今、している仕事のなかで、

手放そうとしていた仕事がありました。

 

 

期限も間に合わないし、

その仕事のトップの方も、引退すると知ったから。

 

 

ひとこと、LINEにメッセしました。

 

 

そしたら、今電話できますか?とメッセが。

 

で、話をして。

住所が関係あるのかどうなのか知らないけれど、

住所を聞かれて。

 

 

で、住所の関連の話は、キャパオーバーのためスルーして。

 

 

私も話したいことがあったので、

電話を切ってから、LINEにメッセしました。

 

 

私がメッセしたのは、

「あるご提案」です。

 

 

そしたら、向こうも、

「ある提案」をしてきました。

そして、こちらの提案ができるなら、

わたしの提案を受けます。ということでした。

 

 

 

つまり、相手の提案を、なんとしてでも

やらないといけなくなった。

というか、やると決めて、やることにしました。

 

 

やる、と決めないと、前に進めないから。

 

 

すべては、自分で決断、実行、ですね。

 

 

こんなありがたい流れになるなんて、、、、。

 

 

なんかちがう、、、、。

 

 

もしかして、お月様・・・・?

 

 

そう思ったら、明日が新月でした。

 

 

やっぱり・・・・。

 

 

相手の方は、すごい強運を持っている方なので、

いい流れに乗っていきたいと思います。