本日無事に開催されましたね。


始まる数時間前にまさかの大雨で、Xではボスくーん!とポストしてる方が多数いて朝からめっちゃ笑いました。

また、待機中には何故か腕立て伏せを競うようにしててどうした?朝から元気だなとも。


この大雨はパユレからの祝福してるんじゃないかってポストしてる方もいたけど、祝福にしてはかなり激しい雨で会場はベチャベチャのグチャグチャだったみたいで。

待機してた方は大変だったと思います。


始まる頃には晴れてよく見る流れで無事に終了。


椅子に座ってる時の写真や動画は見ましたか?

少しずつボスさんが椅子をずらして、最終的に肘が当たる距離まで移動してるんですよ。

ツーショットが撮りやすいようにしたのかもしれないんですけど、距離が近いのは見てる側としては嬉しいですよね。


でね、ノウルさんが言ってたんだけど、今日はボスさんがノウルさんに対して緊張してるって。

言われてみればって感じなんですけど、式中ちょっと硬かった気もするようなしないような…

触れ合いは少なかったかもしれませんね。


2人も久しぶりに会ったのかな…?

前日はライブ配信だったけど、一緒じゃなくて別の場所からだったもんね…

いや、ワークショップしてるから少なくても週1回は会ってるし…

緊張してたのかな?


集まりの場ではわちゃわちゃも見れて、ニヤニヤが止まらず可愛かった。

なんか、髪の話をしてて、ノウルさんが前髪がある方が好き?って聞いてて、ボスさんが僕はノウルの顔が好きみたいなやり取りをしててね。

ノウルさんが膝から崩れ落ちしてて可愛かった。

動画あるので探してみてください。


そして、別のインタビュー動画でボスさんが言ってたんですが、ノウルさんの頬が好きだと。

知ってるよ。分かってるよ。って方も多いと思うほど、会えば必ず1回はノウルさんの頬をモニュモニュしてますもんね。

今回もツンツンしたりモニュッとしてたり触る触る。

それでこそボスさんだよなと思いました。

ノウルさんもボスさんの頬もにゅっとしてたな…

ノウルさんからは珍しいですよね。

良い瞬間を見たな。


他にも可愛かった瞬間が沢山あるんですが語彙力無い…!


2人でのインタビューでボスさんへの誕生日プレゼントの事を話してたんですけど、同じ物をあげるようですね。


話し合ったんだ。お互い仕事が忙しい。

でも必ず隙間があるはずだから2人で旅行に行く。

海外に行きたい。場所はアジアのどこか。2人共好きな場所だよ。

海外に行く時は仕事だから、観光旅行がしたい。リラックス、リフレッシュがしたい。

交通費はノウル 宿泊費はボス 平等な旅行だよ。


みたいな事を答えてました。


ボスさんからノウルさんへの誕生日プレゼントが一つ願いを叶える事で、旅行に行くと言ってましたね。

ノウルさんからボスさんへの誕生日プレゼントも旅行にしたと。

理由としては、物のプレゼントはファンの方が沢山贈ったと思うから、被ったらノウルからあげても使ってくれなさそう。

2人の思い出になるような事をしたい。

みたいなニュアンスの事を言っててね。


スケジュールが発表される度に旅行行ける時無いよね?と思ってたんですけど、やっぱりまだだったみたいで。

撮影が終わった後にはなると思うけど旅行に行ってほしいなって思います。

フォトピトも撮影が終わってから1ヶ月くらい休みがあったし。

忙しいのは多分ずっと続くと思うし、いろいろプロジェクトが始まる前にね。


2人で旅行か… 本当に仲良いよね。

誕生日プレゼントで旅行… 良いよね。

また2人で沢山話し合って、理解し合って、サポートし合うんだろうな。


ボーイズグループをやるから頻繁に会えなくてボスさんは寂しそうだけど。

今年中に大学の卒業に必要な単位を取得する予定だと事で、勉学の方でも忙しいんじゃないかなと思います。

ボスさんまだ学生だったなと思い出しました。

タイは6月らしいので来年には卒業かなと思ってます。

無事に卒業してほしい。


とにかく今日は朝早くから頑張ってくれてお疲れ様でした。

ゆっくり寝て休んでほしいですね。


式が終わるといよいよだなと思って、非常に楽しみです。

願わくば、沢山キスシーンがありますように。

ぼすうるのキスシーン大好きなんですよ。


スマホからだとどれだけ書いたのか分からないな…

指が疲れたのでこの辺で。


長々と読んでいただきありがとうございました。