最近フォトピトさん関連でザワザワしてるのをご存知でしょうか?

私は3日前くらいにXで見かけたんですけど。


ざっとの内容としましては、フォトピトの扱い雑じゃないか?みたいな事ですね。


私も不思議に思う事はあったんですよ。

ラブシーの予告お披露目の集合写真の位置、覚えてますかね?

ノウルさんの髪がまだ真っ赤だった頃の写真なんですけど。

ボスウルが真ん中なんですよねー

女性2人がいて、フォトピトがいて、ボスウルがいて、作家の先生、撮影監督、男性2人組、ウエディングプランの主人公二人組って並びだったと思うんですけど。

曖昧だから正確に合ってるか分かりませんが… 間違ってたらごめんなさいね。


何かイベントがあって、お天気の4人が歩くってなった場合もボスウルが先頭になってるんですよ。

ボスウル、フォトピトの順番で入場してたんですよ。

でもね、これはラブエアの登場人物の順番が関係してるのかな?って当時は思ってたんです。

だからそこまで気にして無かったんですけど、今回は別のシリーズなのでフォトピトが先頭を歩くと思うんですけど、どうなんでしょうかね?


フォトピト推しの方はやっぱり納得いかないと思うんですよ。

全部は把握してないしどれが本当なのかも分からないですけど、ずっと追ってる方は不満爆発してるんでしょうね。


シリーズが始まってから宣伝し出したとか、作家の先生のXでのプロフィールのヘッダーだっけ?の画像が既にボスウルの新作シリーズに変わってるとか。

放送開始してからまだ半分も公開してないのに早すぎるよね…とかね。


シリーズの宣伝はいつから始まったのか分からないんですが、タイの有名な所ではボスウルの新シリーズの宣伝が既に始まっているんですね。

Xでも流れて来たので見たんですけど、早いなとは思いましたね。

まだワークショップ中で儀式もしてないし、撮影もまだなのに?って。


ボスウルよりフォトピトだよ!って方も多い。

タイだけじゃなくて、今や世界中にいるんだから。

日本での人気も凄い。楽天TVさんのランキング見た?

放送開始からずっと1位なんだよ?凄くない?

好きじゃ無かったら2年も待ってないよ。

タイのイベントにわざわざ日本からも行かないよ。


多分先生が思ってるよりフォトピトの人気はあるよ。


でもまぁ、全部を見てる訳じゃないし、悪目立ちしてるだけかもしれないし。

事情があったのかもしれないし。分からんけど。


フォトピトを大切に扱ってね。

笑顔で仕事が出来るようにしてね。

ボスウル、フォトピトの4人一緒に成長してきたんだから。


今は先生に直接訴え掛けてるポストは見かけなくなりましたけどね。

ハッシュタグ付けて検索に引っかかるようにポストしてたんですよ。

英語で書かれてて、不満ポイントみたいなのを制作した画像を載せてね。

結構な人がやってて不満爆発してんなーと思った。


こんな事がXではあったよって事で書いておこうかなと思って。


頼むよ先生ー!



最後に明るい小話を。

ノウルさんのダンスの先生がボス推しになりましたね。

今日、ボスさんのバースデーを祝うカフェに顔を出して、テーブルに置いてあったGAを持ち帰る様子が動画にアップされてましたね。

ノウルさんにもラインで行った事を報告したらしく、そのやり取りのスクショを撮ってアップしてくれてました。

ボスが可愛いと書かれているらしいですよ。

ノウルさんの周りにいる方がボス推しになっていくの面白い。

混乱してるノウルさん可愛い。


ダンスの先生と一緒にボス推ししようと思います。

読んでいただきありがとうございました。