フォトピトさんの事を書こうと思うんですがその前に少しだけボスウルを書きますね。


ちょっとザワザワしてるので、ちょっとだけ。

ノウルさんがXに書き込みをしてアンチからの攻撃がまだ続いてるんだなって事が発覚しまして。

疲れてる様子が伺えますね…

繊細なんだよ。やる気無くなるよ的なね。

その投稿にボスさんが励ましの内容を返事してまして、気にしないで自分達のやるべき事をやろう的なね。

私のXではボスウルが好きだよとか、ずっと応援してる的なポストが多くてね。

昨日もご飯の支援があったらしくその報告動画をアップしてたんですが、元気がなくて…

今日も多分昨日の夜に撮っただろうボスさんとのツーショットが上がったんですが、頬が痩せこけて見えて心配レベルですよ。

ノウルさん、太りにくい体質だと思うんですけど、ダンスして痩せたって言ってたの更に痩せて…

ボスさん、チェンマネさん食事に連れ出してー!って思ってます。

身長高いのに体重が50キロ台は心配になる。ラブエラの時も撮影終了時61キロって言ってたけどそのくらいが丁度良いと思うし。

今日からワークショップが始まったので無理しないでボスさんに甘えつつ頑張って欲しいですね。

世界中にファンというなの味方がいますからね。

まぁ、1番近くに最強の味方がいるし、いつでも支えてくれるだろうし。

見守りますよ。


さて、フォトピトですね。

主にフォートさんですね。

皆まさ、ラブシーは見てますか? 私は見れてません。

まだ買ってないんですよ。

スペシャルエピソードまで放送されてから買おうと思ってて。

待てないんですよ… 一気に見たいんです。


どうやら2話で既にNCシーンがあったとか… 早すぎません?最高か。

チラッと流れてきたのを見たんですが、キスシーンが最高でしたね。

いや、凄かったですよね? ラブエアからの進化が…!物凄くて!

いやね、私が見落としてるだけかもしれないんですが、分かりにくかっただけかもしれないけど、あなた達ハムハムくらいじゃなかった?

今回はガッツリ入ってますけど!?

ラブエアの時も入ってた? ハムハムくらいだったと思うんだけど…

ピートさんも攻めるねー!いいよいいよ!って思ってました笑


メイキングではまた可愛い姿を沢山撮ってくれていたみたいで、頬の筋肉が緩む緩む。

やっぱりスキューバーダイビングの撮影は大変だったみたいですね。

1日に何回もピートさんにチュウしてるフォートさんとか可愛すぎません?

それでやる気出たー!と言ってるんですよ? 可愛い。

元気とやる気の源がピートさんへのチュウって。可愛い。

半日しか触らないの我慢出来ないの可愛い。

大型犬にしか見えなかった。


フォートさんピートさんは膝枕は普通な感じなんですかね?

よく手を繋いでるのは見かけるじゃ無いですか。膝枕の動画もよく見かけるじゃないですか?

2人にしたら普通の事なんですかね… それも最高ですね。

ピートさんの好きにさせてる感も好きなんですよね。

フォートさんのピピ大好き!感が可愛くて好きなんですよね。

昔より今の方が距離感がまた近くなったし、フォートさんの一方通行感が無くなったと言いますか。

2人のファンが増えたように思います。

イチャイチャ加減がかなりオープンになってますからね。

ピートさん慣らされたのかな?笑 昔は困惑してたのに。


今じゃボスウルよりフォトピトの方がイチャイチャが凄いですよね。

まぁ距離感が近いのはどちらも同じなんで、イチャイチャの仕方が違うんでしょうかね。

ボスウルはさりげない仕草とか視線とか行動とかでイチャイチャしてる感じですよね。

フォトピトは分かりやすく思いっきり抱きついてますよね。大好きなのねってすぐ分かるくらい。


そう言えば、フォロワーさんがTikTokでボスウルだけじゃなくてフォトピトも動画を上げたら登録者人数が1000人ほど増えたとかポストしてました。

いやー凄いですね。

まだ2話の公開でかなりのファンが増えたのにこれからまだまだ増えるだろうしね。


昨日、特別賞かな?受賞したみたいで。

トロフィー持ってましたね。

これも凄い事ですよ。

まだまだこれからいろんな授賞式に呼ばれると思うし、エントリーもされるだろうし。

まだまだ受賞されるかもしれませんね。

楽天TVでは3週間連続第1位らしく。

それ程みんな楽しみに待ってたんだよね。


連日多忙そうに動いてるから休みの時はゆっくりして欲しいね。

シリーズが制作されますって発表があってから少しだけゆっくりして、儀式が終わって撮影スタートってなってからが大変なんだろうね。

撮影が終わったら1ヶ月の休みがあって、それが終わったら宣伝、ラジオ、テレビ巡りでしょ?

個人の仕事もあるし、ハードだよね。

体調だけ気おつけてもらってね。

乗り切って欲しいわ。

タイはずっと暑い日が続いてるみたいだからね。


いろいろ心配事があるんだけど、踏ん張ってほしいなって思ってます。

これからもメイキングに期待しつつ、ワークショップの様子の写真がアップされないかなと期待しつつ応援してます。


長々と読んでいただきありがとうございました。