ボスウルばっかりだったのでフォトピトの事を書きましょうかね。


ただ充電が後16%なんで短めです。


私はボスウル、フォトピトだったらボスウルだし、ボスかノウルかで言うとボスだし、フォトピトだったらフォートなんですよ。

基本どのペアでも旦那側が好きになるんですね。

ブンプレだったらブンだしね。

ネトジェだったらネットが好きだし。


旦那側になる人って嫁側の人が大好きじゃないですか。

友達以上恋人未満だけど特別感えげつないじゃないですか。

家族公認の仲の良さを見せつけてくるじゃないですか。盛大なマウントですよね… もっとやってくれ。


で、フォートさんもピートさんが大好きじゃないですか。

最近は特に大好きアピールが凄いなって思ってて。

目に見える感じだとフォートさんの愛が強めで困惑してるピートさんな感じだったんですけど、最近ではピートさんもフォートさんへ愛情表現が見えるようになってあれれ?って感で。


そりゃ、新しいシリーズを撮影する為に3、4ヶ月ずっと一緒だったのもあるだろなって思うんですけど、2人が出会って3年弱くらいですか。仲も良くなりますよね。って話で。

ボスノウルに色々あったようにフォートピートにも色々あっただろうし、その度に話し合いをして助け合ってたと思うのよ。


年下だけどスパダリ発揮したり弟になったり出来るフォートと、猫みたいなツンデレを発揮するピート。

見てて飽きないペアだよね。

何かあればずっとくっついてるし。


びっくりしたのはピートさんのソロファンミかな。

あのね、私が勝手に思ってたピートさんの性格なんだけど、多分自分に自信が無い人なのかなって思ってたの。

実際に歌が苦手だったでしょ?歌声に自信が無いみたいな事本人が言ってたからね。

でもラブエアのファンミーティングでこれでもかってくらい歌って、中国の野外でのイベントでも1人で立って歌って。

今じゃ堂々と歌ってるもんね。

でさ、ファンミーティングするとしたらペアでかなって思ってたのにまさかのソロ。

しかも全部かは分からないけどS、A席が売り切れたとか。

何をするのか分からないけど、広告ポスターがカッコ良かったから当日もかっこいいピートさんが見れるんじゃないかなって思ってます。

1人でファンミーティングをするって決めたピートさんを応援しますよ。


そしてフォートさん。

リアルPパイになってると言ってる方もちらほらいますが、同意しますわ。

すご過ぎない? 何あれ。

高級車に乗って、一軒家購入し、家の中を全体的にリホームして、自分で植木を選んで植えて、塗装まで…

ペットも沢山… いやね、本人が沢山の動物を飼いたいって言ってたから、そうなんだ、今でさえ多いのに次は何を狙ってるのかなって思ってたかけど… 昨日かな?Xで子供が産まれたってペレットかな?載せてたやん?

大家族じゃん… フォート君頑張れ…って思ってたけどこれからどうなるやら… フォートさんのペット事情がちょっと気になるよね…

家もかなり広いようで、なんでもピートさんが泊まりに来ても良いようにしてるとか。

ゲストルームがそうなるのかなって思ったり。

少しだけ工事中の様子や、完成した部屋などはフォートさんの個人YouTubeチャンネルで見れますので気になった方は検索してみてください。

忘れてるんじゃないかってくらい更新されてませんが…笑

3週間前くらいにアップされてから何もありません。動画も2本だけです。まぁ撮影でそれどころじゃなかったんでしょうね。


そういえば、高級車にピートさんは乗せたんでしょうかね?

ずっと前にピートさんがフォートさんの新車に乗せてもらってないって拗ねた事があったんですけど…

あれは可愛いエピソードだったな…

多分フォートさんが初めて高級車を買って、その動画をXに乗せたのよ。

そしたらピートさんが乗せてもらってないって言ってて、フォートさんが今度ねって返事してて。

Xでのやり取りだったのかイベントでのやり取りだったのか忘れちゃったな…


でさ、私ピートさんは免許持ってないのかな?って思ってたのよ。

でも違って、免許も車も所持してるんだね。

ピートさんが運転してる姿を見た事がなかったからさ。

ちょっとした衝撃だったよね… あ、持ってるんだ、運転するんだって。


で、新しいシリーズ。

放送開始されましたね。10話+スペシャルエピソードって事で。

楽天TVでも買えますので気になる方は是非チェックお願いします。

1話無料で見れますのでね。

主演シリーズでは役2年ぶりって事で、制作しますって発表があってからが長かった…!

MMYさんはとにかく綺麗なんですよ。

今回も海がメインって事でオープニングから綺麗でした。

あのね、1話を見てたら撮影大変だっただろうなってシーンが何回もあって、体力勝負なところもあったんじゃないかなって。

特に海のシーンは苦労したと思いますよ。

頑張りを是非見てほしい。


役はね、合ってるなと思いますよ。

猫みたいな性格した役はピートさんにそっくりだなと思いますし、面倒見がいいけど意地悪なところもある役のフォートさんも合ってるなって。

本編にも本当に猫みたいだってセリフがあしますからね。


設定を見た時に私は、また喧嘩始まりか…って思ったんですよね。

お互いに一目惚れして駆け引きして告白してゴールインなラブコメも見てみたいと思うんですよね…

シナリオ的には1番書きやすいんですけどね、喧嘩始まりって。

先生ー!甘々なラブラブな2人も見たいでーす!

歌はいらないですよー 

これタイあるあるなんですかね? お互いの気持ちを確かめ合う、または伝える手法として歌が採用されるのなんで?

急にミュージカル始まった?みたいなさ…

タイの人達はこれが好きなんでしょうかね… これも文化の違いかな…


って言いつつ、ボスさんを好きになったのはラブエラの見つめ合って至近距離で歌ってるシーンを見て、この人の歌声が好きって思ったからなんですけどね。


とにかく、これかの展開も楽しみですね。

ピートさんの役にあるトラウマ的なものは何なのか。

フォートさんの役は何故お金が必要なのか。

2人の関係はどう変化していくのか。


綺麗な風景や海の映像など見どころ満載ですよ。

一回の再生ではなく、何度でも視点を変えて見てみてくださいね。


このシリーズの関係で日本でファンミーティングをしてくれないかなって思ってます。

GAも用意してますので在庫減らしたい…

来るとしても冬か来年か…


楽しみに待ってようと思います。


後残り2%なのでこの辺で。

長々と読んで頂きありがとうございました。