一回書いたのが綺麗に消えて描き直しする気力がなくて放置してました…

まだ引きずってます…


さて、今回のタイトルなんですが、推しが所属している事務所の名前なんですよ。


大文字変換してないんですが…

ボスさんノウルさん、フォートさんピートさんが所属してます。

他にもいるんですが顔は分かるが名前や愛称は分からないんですよ…申し訳ない。


ここの事務所、なかなか自由にやりたい事をさせてくれるんだなって思って。

最推しのボスさんノウルさんで言うと、2人共に歌うのが好きなんですよ。

で、演技も好きなんだと思うんですね。次の作品に早く取り掛かりたいってノウルさんがどっかのインタビューで言ってたらしいので。

ボスさんは他事務所の作品に出ますからね。

これで演技はちょっと…とは言わないでしょ。


音楽も好きなのはライブ配信でも見てたら分かると思うほどボスさんは歌ったりギターを弾いたりしてます。

実はノウルさんもギター弾けるんですよ。ボスさんほどでは無いですけど上手いんですよ。

配信ではありますが、何曲かリリースしてますし、最近で言うとノウルさんはアルバムを、ボスさんはシングルを出します。

今年のノウルさんの誕生日会はコンサートをやるって発表がありましたね。

告知ポスターを見ると光と闇みたいな感じでまた楽しみです。

今回もガッツリ踊るんだろうな…


そして個人ブランドを展開してますね。

ノウルさんはマゼンタ、ボスさんはふりかけみたいなやつと冷却ですね。


歌に演技に個人ブランド。

どこまで事務所が関与してるのかは分かりませんが、2人がやりたい事は出来てるんですよね。


もし、アーティスト活動に専念します!って言われたとして、今現在一年以上シリーズには出てない訳で。

その間に何曲かは出してる訳で。

まぁ、ファンミーティングで忙しそうではあったけど。

やりたい役とかもあるみたいなんでまだ専念する宣言は無いかなって今は思ってます。


でさ、ここまでいろいろ個人で展開してるのに事務所の人も手伝いに行ってたりするのを動画とかで見かけます。

フォロー体制が凄いなって思ってて。

特にマネージャー達。凄くない?


基本的にはボスノウルでワンセット。フォトピトでワンセット。1人1人にマネージャーが付いてるんですね。

でもね、現場によって着いていくマネージャーが変わるんですよ。4人で1チームみたいな。

特にノウルのマネージャーが他の事務所の子も何人かマネージングしてるのでずっとノウルに付きっきりって訳にはいかないんですね。

後は個人仕事で海外に行った時とか、同じ曜日で別の場所でイベントとかね。


実際に動画で見たのは、ボスさんが海外でファンミーティングがあって、ノウルさんがタイでイベントがある日があって、ノウルさんのマネージャーが別の子のイベントで不在って事があって。

ボスさんはボスさんのマネージャーと海外に、ノウルさんはピートさんのマネージャーが付いて、フォートピートさんはフォートさんのマネージャーが付いたって事があるんですよ。


この事務所で1番忙しいのがこの4人なんで、マネージャー達も情報の共有とか凄いんだろうなって。

タレントとも仲が良いと思いますし、マネージャー同士も仲が良いと思います。

誰が誰に付いたとしても大丈夫何だろうなって。

個人仕事がどんどん増えてるからマネージャー達も忙しいだろうけど、頑張ってほしいよね。


やりたい事を言える、やらせて貰える事務所って素敵よねって事が書きたかったんです。

後マネージャー達って凄いんだよって事も。


専念したいからペア解消します!って事が無いといいなって思ってます。

今のままでも十分好きな事できてるんじゃないの?ペアの解消は本当に必要?ってね。


それより自分がいつまで推してるか分かりませんが…

飽き性なんで、もって三年なんですよ… どうなる事やら。


長々と読んでいただきありがとうございました。