皆様お久しぶりです。

急にパッたりと書かなくなりまして…色々あったんです…

私、ただいま絶賛感情が不安定でして。

目眩が頻発してましてね、風邪もなかなか治らないし、ちゃんと病院行って無いから咳が出やすい状態でして。

結構な頻度で寝込んでます…


私の事はいいんだ。

今回はこの2人の事を書きたいと思ってアプリを開いたんだから。


過去に好きなタイ俳優のカップルを2組書いたと思います。

そのうちの1組、netさんとJamesさん。


2024年、2月29日に2人が主演の新しいドラマが撮影開始予定だったんですけど、Jamesさんが降板されると発表がありました。


これにより、2人のカップル活動は終了。

netさんは俳優を継続。Jamesさんはアーティスト活動に専念すると報告されています。

事務所は退所せず、そのまま残るそうです。

2人のファンクラブも終了するみたいです。

カップル活動歴は3年くらいらしいです。


私が2人を知ったのは1年くらい前なので詳しくは分からないんですが、最推しの方達の投稿を見てますと色々知れました。


撮影開始予定だったドラマ、netさんJamesさんをモデルにして書かれた作品だったらしいんですよね。

尚、Jamesさんの代わりを探すオーディションにはnetさんも参加されるそうですよ。


アーティスト活動はずっとやりたかった事だったんですって。

どんな経緯があって事務所に入ったのかは分かりませんが、netさんに出会って演技も楽しいと思ってたんじゃないかなって勝手に思ってます。

だから事務所にも残ったと思うんですけど…


主演ドラマがヒットして、アジア中飛びまくってファンミーティングをして。

それでもずっとアーティスト活動がしたいって思いがあって。

凄い格闘して悩んで、次が始まる前に覚悟を決めてnetさんに話したんだろうなって。

凄い話し合いをしたって言ってますからね。


カップル活動がなくなっても2人の関係性は変わらないと思うんですよ。

良き友達、良き理解者、良き同僚とか。


全力で応援するだろうし、困った事がったら迷わず手を差し伸べると思うんです。

同じ現場の仕事があるかもしれないし、TikTokとか一緒に撮ってるかもしれないし。

何年も先になるだろうけど、ドラマで共演するかもしれないし。


2人がこれかも沢山ある選択をして、いつか共演してくれたらなって思います。

願わくば、2人が笑顔でありますように。


明日は我が身。

推しは推せる時に推せ。


長々と読んでくださりありがとうございました。