風が強く、雨が降って気温が下がって寒くなりましたね。

焼き芋が恋しいです。


さて、金曜日にボスさん、ノウルさんのファンミに参加してきましたよ。


会場が凄く綺麗な場所でね。

ホテルの真向かいにありまして、迷う事なく行けました。

最寄り駅からホテルまで繋がっててそれも有り難かったです。

信号を渡って…とかなら確実に迷子になってましたね…


不安だったんで少し早めに到着するように行きました。

1時間前には到着して、無事にチケットを貰って。

トレカも交換出来ましてね。


座席は前から6列目、ステージから左側で常に斜めに座って見てました。

端の方だったんですけど、とにかくステージから近い!

お顔くっきり見えました!


いつも画像で拝見してたけど、実物は凄かったです…

めっちゃカッコいい… めっちゃ可愛い…

二人とも背が高い…


私、身長が154なんでね、特典のハイタッチの時二人とも屈んでくれました。

目線を合わせようとしてくれるんですよ。

そんで微笑んでくれてね。ハイタッチに2秒も無い時間だったんですけど幸せでしたよ。

ちなみに片手ハイタッチです。

順番がノウルさん、ボスさんだったはず。

パチン!って感じじゃなくてそっと合わせる感じで私はしました。


ノウルさんの手、柔らかかったな…

ボスさんの手、ギターしてるからかな?少し堅かったな…

本当に幸せでしたよ。目の前にいるんだもんよ。推し二人がさ。


本編の内容は、歌あり、トークあり、芝居あり、ダンスありでめっちゃ楽しかったです。

一緒に遊んでる感が私はありました。

参加型みたいなね。MCさんの無茶振り感もありましたが楽しかった。

あのMCの方、私はめっちゃ好きなんですよ。

今回で会えて嬉しかったです。


印象にあるのは、質問コーナーで、ボスさんがいつから雨男なのかって質問に答えた時ですかね。

パユに選ばれた時からだと答えてて、もっと言えばキャスティングされた日も雨だったそうです。

ちなみに神戸、雨でしたからね。傘ささなくてもいいぐらいだったんですけどね。


後は、お互いの存在についてかな。

二人とも友達だけど、家族みたいじゃ無いし、なんて言ったらいいか分からないって言ってるんですよ。

友達以上恋人未満な関係なのかなって勝手に解釈してました。

きっと、特別枠があるんでしょうね。親友、家族、友達とかの枠以外に、ボスさんにはノウルさんだけの枠があって、ノウルさんにはボスさんだけの枠があるんだろうなと。

ボスさんが、ノウルがいなくなったら心に穴がポッカリ空いたような感じなるって言っててね。

大切な存在なんだなって思いましたよ。ほっこりしました。


見逃し配信を楽天TVさんで購入できますので、興味がある方は是非。

3300円だったかな。


そうそう、男性も結構見かけましたよ。

明らかに彼女の付き添いって感じの人も、ちゃんとファンの方もいました。

Xに二人と撮った写真を載せてる男性の方もいますしね。


座席に座って斜め前の方が男性だったりしてね。

会話がちょっと聞こえてきたんですが、ボスさんが爆イケだったとお連れの方に熱弁されてました。

男性がいないんじゃないかって思ってたので見かけてなんかいいなって思いました。


実はね。まだ実感が無くてですね。

後からじわじわ余韻が来るタイプなんで、多分後数日したらまた色々思い出すんだろうなって思ってます。

今はハイタッチした時の感触が少し残ってるくらいなんですよ。


またあったら参加したいなって思ってるので、チェックし続けていこうかなって思ってます。

今度は友達と参加したい!語りたい!


長々と読んで頂きありがとうございました。