無事に落選しました。

分かってましたよ… キャパも1000人入らない小さい会場だもん。

配信がある事を願います…


ここ三日間ぐらい熱が出る→治る→咳が出る→また熱が出るを繰り返してて流石に辛いです…

病院行かないといけないんだが、私今無職。保険証が無いのよ。申請行くの忘れててね。

それに待ってる間、自分の車で待機して事務員さんが呼びにくるスタイルらしいのよね。

免許持ってるけど身分証明書としてしか使ってないから運転出来ないし、車も兄が乗ってるのしかない。

外で待機って車無いと難しいよな…家がすぐ近くなら大丈夫なんやろうけど。

市販の薬でもゆっくりだけど治ってきてるからこのまま良くなる事を祈るよ。

そろそろ腹筋鍛えられすぎてると思うんだ。咳で今3時間睡眠を繰り返してるし。

関節なんて違和感しかない。

ゼリーとプリンが美味しいぜ…


行かれる方は楽しんで。

最低限のマナーは守ってね。

また日本に来る事があれば嬉しいな…

それまで応援し続けます。

では読んでくれてありがとうございました。