ちょっと気になって書いております。


Me mindから公式Instagramに2枚の写真がアップされました。

内容はタイ語と英語で書かれてて分からないんですが、コメント欄で日本語変換しながら読んでますと大体こんな感じかな?って事が分かったので、私の解釈ではありますが、書いてみようと思います。


違ってたらごめんなさい。私の解釈です。大事な事なので2回書きました。


投稿された写真はタイ語と英語で一枚づつ書かれてて、所々にIDなのかユーザーネームっぽいのが載ってるんですよ。

で、そのIDの会社になるんかな?が悪質だと。

コメント欄に、ネット上で誤った噂を広めサイバーいじめは犯罪でありって書いてあるんですよ。


Me mindって活動報告とかこれからの予定、ファンとの交流とかをsnsでやってたりもするんですよ。

インスタライブとかTikTokとか。

個人でTwitterをやってたりとかで、snsが大事な感じなんですよ。


そんな大事なsnsで悪質な迷惑行為が判明したと。

で、me mindは彼等を守り、対処しますと発表したらしいんですよ。

IDなのかユーザーネームなのか分からないけど、こいつらですよって記載してね。


でさ、その標的になってたのがボスさん、ノウルさん、フォートさん、ピートさんだったみたいでさ…

コメント欄から得た情報だから本当かどうか分からないんやけど、ショックでさ…


Me mindにはしっかり守ってほしいね。

それで早く収束しますように。

私よりもっと詳しく話してる動画があるかもしれないので、気になる方は探してみてください。


4人の精神的ストレスも心配しつつ、決まってるお仕事頑張ってほしいなって思ってます。

ファンミーティングもまだあるし、生配信の予定もあるし。忙しいだろうけど、休める時はしっかりと休んでください。おばちゃんは心配しております。

写真の顔見たらお疲れ気味なようだからね。


ボスさんかノウルさんか分からないけど、手を握り合ってる短い動画が上がってたし、お互い支え合ってるのかなって思ってます。

ピートさんもフォートさんの近くにいる事が増えたのかな?って思ってます。

私の中のイメージでは、結構バラバラに動いてる印象だったんですよ。でも、最近距離感が近くなったような気がしてるんですよね…気のせいかな…

4人での行動も最近また増えて嬉しいです。楽しそうでね。笑顔がもっと増えるといいなって思ってます。


最後に、ボスさんノウルさん、一体何個お揃いがあるんですか?

衣装じゃなければ靴もお揃いですよね?ネックレスは色違いですよね?ヘッドホンも色違いですよね?

写真見る度にお揃いやん!ってなってます。

イベントでリハーサルと本番でネックレスを交換して壇上したって報告画像も上がってますよ。

仲がいいの最高だよね。最近はゼロ距離は減ったように思うけど、お揃いとか見ると一緒に買いに行ったのかな?とか勝手に想像してニヤニヤしてます。


後、なんか色々爆弾発言もありましたね。

まだ何も決まってないけど、ボスさんがノウルさんの家の近くに引っ越そうかなと言ったらしいとか、ノウルさんがボスさんの事で爆弾発言したとかね。慌てて発言に対しての意味を説明したらしいけど。

仕事でもプライベートでも彼はパートナーだ的な発言をねしたらしい。なんかのインタビューで。


これからも応援しております。


で、タイピング練習にピートさんとフォートさんについて書いてみたいなって思ったのでまた書きにきます。

長々と読んでくださりありがとうございました。