ちょっとだけ書かせてください!


あのね、love in the air の制作会社兼事務所のYouTubeチャンネルがあるのは知ってますか?

Me mindって所のチャンネルなんですが、3つありまして。

本編とかメイキングとかのチャンネル

ベッドシーンのみのチャンネル

歌唱のチャンネル

がありまして。


これ全部見たのかって言われると見てないんですけど。

私は本編とメイキングを見たら満足しちゃってね。

後、オープニング曲はボスさんとノウルさん・フォートさんとピートさんの組み合わせで歌ってるので良かったら。

2曲とも良いし、声も良いです。


で、love in the air の動画がかなりあるんですよ。

70以上あったかな。1話を4分割で投稿してるのでね。

その中で見てない動画も何本かあったんです。

でね、休憩がてらまだ見てない短いのを一本見たんですよ。

それがインタビュー動画でしてね。6分も無い短い動画なんですけど、ボスさんとノウルさんの距離感がおかしい理由が分かったような気がしましてね。


インタビューで、役作りの事とか1番共演したのか誰かとかね話してるんですよ。

でね、ラブシーンについても話してて。

そこで、ノウルさんが自分もボスさんもシャイだからノウルさん自身が1番心配してたシーンだったって話しててね。

で、対策として何をしてたのかと言うと、より良いシーンになるように毎日ボスさんと電話してたんだって。

スキンシップは常にしてたって話しててね。

ボスさんも会話は沢山したって話してて。毎日電話って凄いですよね。

なるほどこれか。って思ってね。


確かにメイキングとか見ても同じ撮影の時は休憩中でも常に触ってるんですよ。

手だったり、膝に座らせてたり、バックハグとかも多いなって。

ラブシーンに備えて耐性をつけてたのかなってインタビューを見てからそう思ったのよ。

いちいち照れてたら撮影進まないし、ラブラブなシーンも多い2人だから頑張ってたんだろうなって。

初主演で初ドマラで初BLで。お互い必死やったんじゃないかな。

はじめましてで絡みガッツリあるBLに主演で出るってね。

どんな作品でも出演したいやろうけど、ジャンルが特殊になるからね。BLって。頑張ったよ。


シャイな人って耐性ないとすぐ顔に出るからね。私もなんやけど。

分かりやすいのは耳かな。真っ赤になるから今照れてるんだなって分かりやすい。


でさ、撮影中ずっとお互いスキンシップとして触れ合ってきたわけやん。

もしかしたら撮影前からなのかも知れないね。キャスティングって言ってた気もするから。

噂では7ヶ月ぐらいって聞いてるんやけど、正確には分からない。

とにかに長期間の間ずっと毎日電話して、会えばスキンシップしてってやってたら習慣になるやん。

その習慣が今も残ってるのかもしれない。


流石に毎日電話は無くなったやろうし、スキンシップも減ったやろうけど、2人の距離感が近いのはこうゆう事だったのかなって思ったのよ。

名残みたいなね。

多分だけど、キャスティングが決まって顔合わせして、スタジオみたいな場所で立ち稽古的なやつやるやん?

日本で言う、台本読み合わせ的なやつ。それから外で実際に撮影していくやん?

はじめましての顔合わせの時から2人で話して決めたのかもしれないね。相手が経験者じゃないなら話し合って作っていくしかないもんね。原作作家さんに結構質問してたみたいやしね。


毎日電話してたら嫌でも相手の事わかるようになるよね。

考え方とか、癖、相手にとっての地雷ワードとか、本来の性格とか、口調だけで機嫌も分かるようになる。

自然とお互いに気を使えるようになるから、居心地の良い相手になるんだよ。

食べさせ合いとかもスキンシップの一環なのかもしれないよね。

撮影中とかは意識してやってたのかもしれない。でも今は普通だもんね。

なんでもない日常の一コマみたいな感じでやってるから。

ファンミーティングでたまにボスさんがノウルさんに食べさせてるのはファンサービスかもしれないけどね。

どうなんやろ?凄く自然にやってるから天然でやってるのか狙ってやってるのか分からないのよね。

控室でやってるのは天然やと思うんだけど。

本人のみ知るだな。


距離感が近いのは撮影前から今現在に続く名残なのではないかと思ったんですよ。

あの距離感が彼等にしたら普通になったんだろうなってインタビューを見てそう思いました。

って事をどうしても書きたくなって書いちゃいました。


ちなみに、フォートさん、ピートさんのも見たんですけど、お互いの事そんなに話してなかったと思います。

共演が多かったのがピートさんはノウルさんって事で。フォートさんはピートさんって答えてるんですけど、役柄的にこれはしょうがないんですよね。

フォートさんとピートさんも距離感で言えば近いんですよ。食べさせ合いとかもたまにしてるようですし、ストロー経由の間接キスもよくやってるし。フォートさんが人懐っこい大型犬すぎてそのせいなのかもしれないけど。

役柄とかストーリーを考えたら重めな感じになるので、撮影途中からだんだん仲良くなってるなって感じがすから最初から距離感近めじゃなくて良かったのかもしれないって勝手に思ってます。

メイキングを見てもらったら距離が近くなってるって分かりやすいと思います。大型犬のフォートさんが見たい方は強めにお勧めします。

で、距離感の近さで言えば、ボスさんとノウルさんの方がやっぱり近いんですよね。

フォートさんとピートさんとはまた違う感じなんですよ。それも良いですよね。


他にも4人でプールに行ってる動画とか、ゲームしてる動画などあります。

4人でわちゃわちゃ遊んでる動画です。私はまだ見れてませんが… サムネイルだけで楽しそうなのが伝わってくるので時間があれば見ようかなって思ってます。

他にも昔の作品の動画とかもありますので興味がある方は検索してみてください。


私は事務所推しじゃないので、過去作品は見ないですけどね。

あの4人のペアを推してるだけなので、多分最新作も見ないかな…ゲスト出演するらしいんですけどね…

詳しくはまだ発表されてないと思うんですよ。なんせタイ語なんで読めないんですよね。


またどうしても書きたくなったら書きにくるかもしれませんが、集中して取り組まないと本当にやばいので頑張ろうと思います。

どこがちょっとやねん。十分長いわ。って思いました…


長々と読んでくださりありがとうございました。