前回の続きです。

苦手な方はスルーでお願いします。


前回はざっとのあらすじと俳優さんの名前の紹介、仲がめっちゃ良いですよって書きました。


今回は俳優さんについて書いてみます。

名前だと長いので愛称の方で書かせていただきます。


キャラクターと俳優さんの性格ってやっぱり違うんですよね。

完全に違うかって言われたらそうじゃないし、似てる所もあるんですけど違うんですよ。

凄いなって思います。


レイン役のノウルさんとかは気品ある猫みたいですよ。

私からしたらそう見えるんです。

自分の中に一本線が通ってて、魅せ方も分かってるんだと思うんですよ。

人見知りって程ではないと思うんですけど、気を許した人には懐くのかなって。

実際にお会いして会話してないから完全に想像と妄想なんですけど、そんなイメージが私にはあります。

だから相手役のボスさんには距離が近いのかなって思ったりします。ピータさんとフォートさんとも会話してる動画もあるんですけど、普通の友達って感じなんですよね。雰囲気とか距離感とかね。ボスさんはムッてなってるんですけど。ノウルさんも独占欲強めかもしれませんね。ピータさんが間違ってボスさんの指を触った時怒ってましたからね。ドマラ撮影中だったからなのかもしれないですけどね。メイキングに映ってます。

同い年で同じデビュー作品で。話が合ったんじゃないかなって。

単独でファンミーティングみたいな事もやったらしいし、人気俳優の1人でしょうね。

綺麗だしかっこいいので写真見て欲しいです。ドラマの時と全然違うから。

Instagram検索してみてくださいね。


ボスさんは見た目クールな感じで初めて見た時はウルフみたいだなって思いました。

目力あるなって思ってね。ボスさんの背景にウルフとかめちゃ似合いそうなんですよ。

でもね、ちゃめっ気があるんですよ。

ノウルさんをエスコートとかよくしてるんですけど、多分妹さんにやってる事がそのまま出てるのかなって。

動画にチラッて映ってたりしてるのを見たんですけど、年齢が離れてるんですよ。10歳くらい離れてそうな感じでした。

だからノウルさんにエビの殻を剥いてあげたり、食べさせたりしてるのもそこからなのかなって。

ノウルさんといるボスさんはお兄ちゃんな感じです。キャラクターの意地悪さは無いんですよ。ノウルさんの機嫌取るのも上手い。そしてノウルさん限定でボディータッチが多いです。よくほっぺ触ってます。

紳士な所もあって、バレンタインにノウルさんに薔薇一本手渡したってエピソードもありますね。

次の作品も出演する事は決まってるらしいですよ。愛が重めですよね。いいぞもっとやれ。


ピータさんは天然不思議系。でも切り替ええげつない。

プロフィールに俳優とモデルをしてるって書いてあるんですけど、表情豊かで引き出しめっちゃある感じがします。ふわふわしてるように見えるんですけど、オン・オフの切り替えが凄い。

でね、横顔めっちゃ綺麗なの。イギリスの方ですか?って思ったもん。多分だけど憑依型な方なんだろうね。

演技にしろモデル撮影にしろ。コンセプトとかイメージとかに合わせて憑依してんじゃないかなって。

この人凄いなって思ったけどきっと撮影終了後はかなりの疲労感があるんじゃ無いかなって思う。フォートさんで解消してるのかもしれないけどね。気まぐれに構ってるんだよね。真顔で相手してたりね。

ノウルさんとボスさんとはまた違ったイチャつき方をしてるんだよ。構ってちゃんモードのフォートさんを受け止めてる感じ。その時のピータさん優しい顔してんだよ。

ピートさんとフォートさんが並んでモデル仕事してる動画とか見てるとすっごくカッコイイ。同じ人ですか?って思うぐらい全然違うから。検索して見て欲しいです。


そしてフォートさん。完全に大型犬ですよ。

人懐こいし、甘えるのが上手い。そして愛が重め。良いぞもっとやれ。

タイ人男性って感じのお顔してるんですけど、イケメンですよ。またさ、爆笑してる顔が可愛いんですよ。

スキンシップはピータさん限定で多いです。ノウルさんに触ってる所あったかな?ってぐらい。ボスさんにもそんなにしてないんじゃないかな?会話はしてるだろうけど、触れてないと思います。一途ですね。

友達だと言ってますが、やってる事は恋人なのよ。隙があればすぐ抱きつくし、手の甲にキスしてるし、耳にまでしてるしさ。ホッペチューとかも多い気がするし、いろんな所キスしてませんか?ってぐらい。ピータさんも、ちょっと拗ね気味でメイキングですぐ誰にでも抱きつくって言ってましたから。壁が無い人なんだろうなって。愛されキャラですよね。この4人の中では1番出演作品が多いです。タイ版の花より団子にもちょい役で出てるみたいですよ。で、モデルしてる時のフォートさんめっちゃカッコイイです。普段は全力で尻尾振ってるような可愛い感じなのにさ、クールな感じも良しだし、オラオラ系も良しだし、スーツとか最高よ。

今はピータさんと2人でって感じだけど、2人ともめっちゃカッコイイのよ。絵になる2人ですよ。


普段はこんな感じなんだってメイキングとかコメンタリーとかでしれたりするし、現地の方はイベントとかの様子をInstagramに上げてくれてたりするから、それを見るのも楽しみだし、なんならスタッフの方が撮影してたりしてね。楽屋の様子はこんな感じって。そこそこ高い確率で膝枕か膝上に座らせてるかしてるんですよ。

動画撮ってたりとかね。TikTokとかね。楽しそうにしてますよ。

ただね、ノウルさんとフォートさんの組み合わせは見た事ないんですよ。ピータさんとボスさんの組合わせも無いんです。4人ではあるんですけどね。見逃してるだけかな?知ってからそんなに日にち経ってないのでね。

配慮なんでしょうかね。


ボスさんが嫉妬するかな ノウルさんが嫉妬するかな フォートさんが嫉妬するかな ピータさんは嫉妬するのかな?って勝手に想像してニヤニヤしてます。


タイのイベントって動画で見てる限り、凄いですよね。

撮影はOKだし、バンバン話しかけてるし、フリートークですか?ってくらい自由なんですよね。

同じイベント、同じ時間に4人が同じステージに立ってるんだけど、2、2に分かれちゃう。左右にぱっくり分かれちゃう。んで、ファンとの距離も近いんだ。手渡しでプレゼント渡してたりね。質問を聞こうとしゃがんでたり。この人達めっちゃ優しい!って思ってますます好きになったよ。


日本みたいにイベントと言えば、司会者がいてファンは椅子から動かずに会話してるのを聞いてさ。

触れ合いとかも無いじゃない。同じ空間に入れる事が幸せって感じじゃん。

だからさ、あんなにグイグイ行くんだってビックリした。


今度、日本でイベントがあるのよ。

2023、4、14(金) 2023、4、15(土)

山野ホール 多分東京かな。

主演4人の日本初ファンミが開催決定


って事で、4人が来るんですよ。

原作作家の方も来るかもしれないですね。トークショーって書いてあったから。

知った時には申し込み期限が過ぎてたから、行かれる方は楽しんでくださいって思ってるんですけど。

どんな感じになるのか気になっております。

多分歌ってくれると思うんだよな。ドマラの主題歌歌ってるからね。

良いなぁ…生歌… いつか会いたいって思います。


たださ、タイの空気が私には辛かった思い出しか無いんですよ。

日本の空気ウマって思ったもん。

一回だけ社員旅行でバンコクに行ったんですよ。有名どころを回った感じです。

私ともう1人がまだ学生だったけど入社する事が決まってて、馴染める為にって事で連れて行ってくれました。

でもね、空気が合わなくてなるべくホテルか建物の中にいるようにしたり、ずっと緊張しててめっちゃ疲れた事が思い出です…

露店が多いイメージです。値切りは面白かったけどね。

だからタイに行くって選択肢は今の所無いので、大阪から静かに応援してようと思います。


タイ語に抵抗は無いし、YouTubeでは訳してくるから内容分かるしでズブズブ沼ってます。

タイ語もね、可愛いよ。

外国のBLが苦手な方も一度チャレンジしてみてほしいです。

字幕があれば案外平気ですよ。内容が面白い作品何個もあるんでね。

私も気になってる作品見たいんですけど、先に就職活動しないと…


でね、やっぱりハードよ。

日本のはさ、キスって合わせるだけのが多いじゃん。頑張ってもハムハムしてるくらいやん。

今回おすすめしてるこの作品、多分舌は入れてないと思う。けど、深いんですよ。

そしてめっちゃ吸い付いてるんやろうなって思うぐらいリップ音が凄いの。そんなに鳴る?ってぐらい。

ブッチュブッチュ鳴ってるからね。

Instagramで多分現地のファン方が写真を見て発見したらしい写真があってね。

ボスさんとノウルさんの写真を拡大してて、ノウルさんの少し腫れた唇と、ボスさんの首筋辺りに鬱血痕があるよって書いてあってね。多分キスマークだろうね。

それぐらい吸ってるんだろうなって。ピータさんとフォートさんには見つからなかったみたいなんやけど、この2人も凄い鳴ってるから。

聞いてるこっちが恥ずかしくなるぐらい凄いからね。


ベッドシーンは制作会社さんのサブチャンネルの方で、バンされないギリギリを狙ってるんやろうなってぐらいの編集がしてある2、3分ぐらいの動画が上がってます。

多分ノーカット版だともう少し長いんじゃないかなって思ってる。

違和感の無い編集の仕方をされてるんやけどね。せっかくのベッドシーン、ガッツリ見たいやん?

長くあってくれ!って思ってる。

サブチャンネル探してみてください。2、3分でも見応え抜群だから。


で、ノウルさんとボスさんのベッドシーン見た感想としては、綺麗に撮れてるけどこれがデビュー作品なの?めっちゃ大変やったやろうな… お疲れ様です…って感じでした。

それぐらいハードなのよ。幸せそうな感じだし、気持ちよさそうな表情してるけど、クタクタな感じはガチなんやろうなって。ノウルさん力は入ってないみたいになってたのは演技なのかリアルなのか…どっちなんでしょうね。

ピータさんとフォートさんのも見たんやけど、キャラの設定があるからか悲しくなっちゃってね。

本当の願いを言えないスカイと、なんとか頑張って心の壁を壊し続けてるプラパイって感じでね。

3回ベッドシーンがあるんやけど、1番最初なんか最悪やしね。スカイのヤケクソ感があってね。プラパイも遊び人な感じだし。2回目が願いを言えない切ない感じで、最後が今幸せ絶頂です!って感じなんですよ。

是非見て欲しいな!めっちゃ頑張ってるから!せめてリップ音だけでも聞いてほしい!


タイのドラマってdvdになったりしないかな?

手元に欲しいんだけどな…

配信は編集されてるけど、YouTubeでも見れるし、ノーカット版は楽天tvで買えます。

今の所日本ではこの二つかな。って感じです。

詳しくはググってみてくれ。詳しく書いてある記事が何個かあったから参考にしてみてください。


まだまだ人気が続いてるし、ペアでの活動も多いのでInstagramを見ながらニヤニヤしてようかなって思います。

本当に魅力に溢れてる素晴らしい方達なんでね。応援しようと思います。

日本にも3ヶ月に一回くらいで遊びに来てほしいなって思っちゃうだよな…無理だろうけどね。忙しいだろうしね。勝手な希望だよ。

ずっと仲良くイチャイチャしててくれって思ってます。


2回に分けて今沼ってるタイBLについて書いてみました。

これをTwitterで書こうとしてた自分ヤバない?絶対無理やからな。

ブログに書けてちょっとスッキリしたのでまた就職活動頑張ります。

少しでもタイBLの興味を持ってもらえたら嬉しいです。


長々と読んでいただきありがとうございました。