- 前ページ
- 次ページ
一年以上か
早かったのかな
長かったのかな…
なんかさ
人生
思い通りにいかない事の方が多いのは
分かってたつもりだよ
もちろん、そうやって教えこまれてた部分あるけどね
目の当たりにすると…ねぇ…
勇気がなかっただけなのか
結局自分が大事だったのか
それは分 からん
人生は険しい方が大きくなれるが
険し過ぎても、辞めてしまったら意味がない
そこは結局険しいと思うか試練と思うかの差。
その場の状況や環境一つで変わってくる
本当に俺
どうしたいんだろな
明日またこの文章読んで考えるわ
iPhoneからの投稿
外に出れば
キンモクセイの香りがする
この香りがすると
季節を感じる
今年の夏は
楽し過ぎて。。。
切な過ぎて。。。
あの後は
辛すぎて
早く時間が過ぎればいいと
想ってたのに
時間は
思った以上に
早く過ぎてく。。。
忘れたくて忘れたくて
早く時が過ぎて欲しいと。。
忘れたかった
でも。。。
忘れれられなかった。。。
ううん。。
今は
忘れなくていいんだって。。
この気持ち忘れちゃいけないんだって
思ったよ
忘れちゃいけない
辛い気持ちも
中にはあるんだってね。。
その気持ちを
君に教えてもらったね・・
あの時の僕は
人の愛し方なんて全然知らなかったんだね・・・
君を
想うほど
君を傷つけてしまった
なのに僕は・・・
自分が
情けなくて
悔しくて
やるせなかった・・・
でも
どうすればいいか
分らなくて。。。
自信がない
新しい道
歩けるのか・・・
君は
必死に歩こうとしてるのに。。