今日は、夜勤明けで、帰って仮眠して午後から活動開始。

今日は、節分で日曜日と言う事もあり、各地でイベントが開催されていましたが、自分が行ったのは、

イオン小山店に行って、恵方巻きを買う。


この間の金曜日、おーラジの番組「さんぽdeイオン」に出演されていた、市川さん、ハチヤさんも恵方巻きの補充で忙しく動いておられました。
その中、お声を掛けて頂き、恐縮です。
買って、直ぐに、レジの脇のthe  tableで頂きました。

その後も、イオン内をぶらぶらして、水戸線開業130周年記念のスタンプラリーに参加した時の写真を整理するアルバムを作成しようと、アルバムを購入。
普通のアルバムに、チラシなどを入れられる様に、穴を開け直して、調整します。


その後も、イオン内をプラプラして、月末に札幌市に行くのに、雪用の☃️靴を買いました。


それから、フードコートで、気になるラーメンが。
幸楽苑のチョコレートらーめん
注文して、来た。
板チョコが、トッピングされている。チロルチョコ🍫も付いてきた。
食べてみると、生姜も効いていて、不思議とそんなに変では無い。普通に食べて、スープも飲み干しました。
期間限定2月1日〜14日までなので、興味のある方は、どうぞ。一度は食べてもいいかも。2度目は、普通のラーメン🍜が良いかな。

さて、明日は、一日休みなので、おーラジ聴いて、水戸線開業130周年記念のアルバム作成に集中しようかな。