笠間駅を後にして、友部駅へ

スタンプを押して

あとは、水戸駅だけ



NEW  DAYSに行ってSuicaで400円(税込)の買い物をして

オリジナルコースターをゲット
構内を見ていると

友部も笠間市になったんだと気づいた。しばらく笠間、友部は来てなかったから、合併したのを知らなかった。
友部駅は、水戸線の駅でもあるけど、常磐線の駅でもあり、特急列車が停車したり、通過したりします。

上りの特急ときわ68号(奥)が停車中、下りの特急ひたち5号(手前)が通過して行きます。

友部駅を後にして


内原駅近くのイオンモール
水戸内原を見ながら水戸駅へ

スタンプラリーをコンプリートして、NEW  DAYSミニ水戸1号店へ

コンプリート商品130周年記念ステッカーを貰う。
Suicaで買い物して、オリジナルコースターも

ゲットして、ベックスコーヒー水戸店で、キャラメルカフェを買って、オリジナルコースターを

ゲットして、オリジナルコースターも全て、揃いました。
しかし、記念グッズ販売では、2種類有るキーホルダーは、2種類とも買えましたが、
ボールペンと下敷きが在庫無しで買えませんでした。
後日、小山駅のNEW  DAYS  VALにも行きましたが、初日完売したと言われ、次回
いつ入るか分からない、予約は、出来ないと、言われ、期間中、通うしか無いとなりました。

さて、期間中に、ボールペンと下敷きをゲット出来るか?

これから、ファイルを用意して、水戸線開業130周年記念ブックを作成しようかな。

まだまだ、続くなぁ〜。