今日は、朝方4時迄仕事。
帰って仮眠後、コイキナイトで当選した、唐揚げを頂きに行きました。


コイキヤホンポの唐揚げは、大きいので、これにコイキナイトラーメンDXを食べる事は、無理だろうとチャーハンを頂きました。

おーラジ、パーソナリティのご家族の方も来られていました。
ちょっと前には、リスナーさんも来ていた様でしたが、コイキヤホンポの後、おーラジの西側共有テラスに行ったら、お会いしました。
元々、待ち合わせていた、別のリスナーさんにも、お会いして、お話しさせて頂きました。
みなさん、休みに入って、西側共有テラスに来られる方が増えている様に思います。

益々、おーラジリスナーが増えて、輪が、和が、拡がって行くと良いなぁ〜と思います。

為せば成るおーラジGO!