今年は、雪❄️に備えて、タイヤチェーン⛓を購入しました。
近くのカーショップには、気に入ったチェーンが無く、ネットショッピングで購入申し込み、2日間で物が届きました。


去年使っていた、スタッドレスタイヤは、福島県にいる息子に譲りました。
栃木県でも、南部の小山市では、年に一回か二回くらいしか雪☃️が降らないので、チェーン⛓で良いかなと思いました。



軽自動車なので、20サイズ

勤めているタクシー会社🚕の自分担当車は、すでにスタッドレスタイヤに交換しましたが、自分が自家用車で出勤出来ないと意味がないので、これでなんとか、なるかな?

買って安心せずに、明日は休みなので、一回、装着して確認します。