今日は、夏日になる予報。
もうスタッドレスタイヤは
必要無いなと、休みを利用して、タイヤ交換。
{30A323FF-1FCF-4478-8F31-01C09F930AEF}

タイヤ交換が終わり、車内の片付けも、とやっていたら、助手席の椅子の下に手を入れたら、何かの金具に触れて、「痛っ」右手の薬指を切り、血が止まらない。
ヤバ。丁度お昼時で、病院も午前中の診療が終わっている。
小山整形外科クリニック🏥へ。午後は1:30から番号札を貰い、2:00から受付。診療は、3:00から。
しか〜し、
今日は、手術が長引き、3:30から
何とか、診察して貰い、傷口を縫って貰い。念の為、破傷風の予防注射も💉しました。
{ED2DFD75-86BA-461E-AD88-F7F785BE602F}

今日は、鹿沼で行われる栃木ゴールデンブレーブスのオープン戦を観戦しようと思ってました。
{993269B9-ECBB-4C65-925F-1EC704123A50}

先日、小山市運動公園でのオープン戦には、取材の人も来ていて、試合後、運動公園から小山駅近くのホテルまで、タクシーをご利用頂きました。

今回は、オープン戦は、やめて、小山駅東口のSL公園に行って、花見。
{EE8DB93B-8E3C-4D3E-8283-B8979B1E2708}

{3B0E52C8-FBCB-4C25-874E-9595D2A6D024}

{EF785532-C1F6-4E84-8D46-8D1087B4D27C}

木曜日は、中に入れないんだ。
明日は、朝一、仕事を抜けて病院へ行かなくちゃ。