はじめましては、ビビリながら… 


MLMってだけで、ガクブル。。。

ダークなイメージしかなかった

ネットワークビジネス。

 

でもどうしても安心なアロマが買いたかった。

 

ふつうに買えるものもあるけれど…。

 


成分がすべて明らかにされていて

ペットや赤ちゃんからお年寄りまで、

だれもが安心して使える♡


そんなドテラのアロマ。


お店で買えたらいいのになーって

何度も思いました…。

(↑お店で買えないからこそのメリットに

 この頃は気づいていなくて…)

 


きっかけは去年の子どものダブル受験。

 


受験生とラベリングされるだけで

ストレスを感じてるだろう子どもたちを



落ち着いてサポートするためにも、

私自身が香りで癒されたかった。

 


最初はほんとうにこれだけ。

口に入れるのには最初はかなり抵抗が…。



健康にいいというような話も

ちまたにあまりにもあふれてるし、



私自身がこれまで、

健康情報についてはわりと敏感に

取り入れてきてたのもあるし…




とくに

ネットワークビジネスに関わる人が勧める

健康情報に対しては、



「きっとお金のためにちがいない真顔」って

耳に偏ったフィルターがかかって

全然入ってこなくて…。

 





食べることは生きること…? 


18年前に一番目の子どもが生まれたとき、

何もかもはじめての育児で不安だらけだった中、


生後5ヶ月のとき、突然の湿疹で

卵アレルギーだとわかりました。

 


それをきっかけに

いろいろと健康情報を検索しては、

体にいいといわれるものにはアンテナを広げて


子ども3人を育てる中で

自然派育児っぽいことは意識してました。

 


10年勤めた会社を辞めて、

専業主婦になってから

夫の仕事で家族とイギリスで暮らした時。


国外に出てしみじみ

日本食の保存性と栄養の高さを実感キラキラ


 


帰国後に、

季節の巡りに合わせた食養生

料理教室に出合い、「これだ!!!」と。

 


そこに夢中で通ううちに、

アシスタント講師をさせていただくまでに。

 


人間の体も、大きな自然の一部だという

マクロビオティック的な考えを基本として、

 


自然の移り変わりの中での、

人間の体のめぐりや、

伝統食の意義や、

「酸化=老化・病気」を防ぐ

抗酸化の知恵

 


二十四節気や陰陽五行も一緒に学んだり、

お伝えしたりしていました。

 


まさに、食べることは生きること

深く考える時期でした。

 


食養生を知ることで、

毎日の献立はとっても考えやすくなり、

私や家族の体の不調が

改善したりしてたのですが…。

 




『よりよく食べること』について

あれほど知識のあった先生が





77歳で大きな病気に侵されていることがわかり、

1年弱の治療の甲斐なくこの世を去ったのです悲しい

 




よりによって、

先生がとても大切な臓器だと伝えていた

にできた病気でした…。

 



これは、先生に関わったみんなにとって

あまりにも大きな衝撃でした。。。タラー

 


 

体の仕組み、食べることの知識にあふれた先生が

身をもって私たちに示してくれたのは、

『食』だけではないということ。

 


 

睡眠とストレスコントロールの大切さを

最後に私たちに伝えてくれました。

 

 


ちょうどそんなときに、

出合ったのがドテラでした。

 






ディフューザーに支えられた受験期 


ドテラの精油は、

ストレス睡眠

サポートしてくれるもの。

最初はそこからでした。

 


食にあんなにこだわってた先生のことを思うと、

食べることも大事だけど、それ以上に



ストレスといかにうまく付き合うか。

心をいかにハッピーにできるか。



自然療法としては、

ホメオパシーや中医学も学んでたので、



症状に対して劇的に効くものはないし、

人によって効き方は違うことは

理解していたけど。



使い始めて、ほんとに何よりよかったのは

ディフューザーキラキラ



あまりにイライラしたり

落ち込んだりした子が


親はもちろん、

だれとも関わりを持ちたくないほど

心が疲れてそうな時、



ディフューザーで間接的に飛ばせる

エールがあることおねがい

これにはほんとうに支えられました。




特にドテラのアロマには、

感情に作用するブレンドオイルも充実していて



子どもたちが気づかないうちに

メンタル面をサポートできる!



また、

ひとつの薬は

ひとつの症状にしか効かないのに対して、



植物から採れる自然の精油は

ひとつの精油が

とてもたくさんの効能を持ってる。



香りに癒されてるうちに、

体にもいろんな複数のいい影響が

もたらされてると思うと、



隠れてピースの母でした✌️




ストレスを感じると浅くなる呼吸も、

ディフューザーでいい香りを感じると


思わず、深〜く

スーハーーーーー照れ

息が吸える。


あたりまえのことだけど

気づかないうちにできなくなってる。


ストレスいっぱいの受験期に

親子ともども、支えられました









企業姿勢と品質の高さ 


最初は、ミネラルやサプリに関しては

うたぐり深い私でしたが、



少しずつ会社のことに触れるうちに、

世界の精油メーカーの中でも

群を抜いた品質管理をしていること、



サプリ大国、訴訟大国アメリカでも

評価を受けている企業努力があることが

だんだんわかってきて


口に入れることへの抵抗感が薄れていきました。



また、

途上国への支援という企業姿勢に共感し、

ここでお金を使うことで

自分も支援できるということや、



ネットワークビジネスという形をとることで

品質管理や途上国支援へ

お金が使われるという仕組みも理解し、



MLMへのダークなイメージが

少しずつ明るくなっていきましたイエローハーツ

 

 

そんなとき…

うちのワンコが、たった半月間

餌に混ぜ始めたミネラルで

みるみる毛並みがつややかになったのを

目の当たりにして、


ついに私もミネラルに目覚めます電球








 

続けたいから、お仕事にしちゃお。 

 

仕事にする=収入を得る条件が、

毎月の100pv(約15,000円)の購入。



アロマだけなら、

きっと仕事にするのは難しかったと思います。



ミネラルを家族みんなで飲み始めてわかったのは、

わが家4人(夫は単身赴任だから)で

1ヶ月に3本の消費。

これだけで、およそ100pv。



家族4人の健康が1ヶ月15,000円で買えると思うと

この出費は大きくないと思うように。




さらに、ドテラでは毎月の購入額に対して

登録月から10%のポイントがつき、

1年続けると最大で30%まで!



ミネラルを続けることでポイントがたまり、

精油をポイントでもらうこともできる。



みんなが続けやすいような仕組みに

なってるんだと思います。



続けられる

ということは

収入も得られる!


私がお仕事にしようと思えたのは、



友人知人に声をかけることなく

Webで発信するだけで

興味のある方からの連絡を待つ


Web集客に出会ったから。


ムサシグループなら続けられると思えました。


「できる人が」

「できることを」

「できる範囲で」

がモットーの、圧のないやさしいグループで、、



100pvの購入を続けるだけで

Web集客のプロのコンサル

受けられる!


やるしかないスター






そして…数字の説得力… 


独身の頃から

血液の中のある数値がどうしても高かった私。


世間的には生活習慣病とされるものだけど、

どんなに食事に気をつけても改善されず



遺伝的な疾患だと言われて

服薬も続けていました…。



 健康ヲタク的に、

食べるものには長年こだわって



食養生も続けてたからか、

ここ数年は数値も下がり、

服薬も様子を見ながら中止はしていたものの



まだ基準値よりは高いし、

貧血もありました。



どんなに食養生を気にかけても

血液検査で正常値になることは

一度もなかったんですが…。



ドテラに出会って一年半、

ミネラルをまじめに飲み始めて半年…。



効果を知りたくて1年ぶりに受けた献血で、

社会人になって健康診断を受け始めて以来

はじめての異常なし


きっといろんな要因がかさなって

今回の結果になったのだとは思うのだけど、



いまの暮らし方がいいということには

説得力のある数字でした。



だから私は続けたいし、


今まで自分が

感じたり学び続けてきたこと

だれかの役に立つならば

それを発信していきたい



そしてそれが収入につながるなら、


子どもたちの夢をサポートしたい!

安心安全な食べ物を家族に買いたい!

数年に一度でいいから

夫の住むアメリカに家族で行きたい!


夢が広がります。



続けられる実感を持てたから

これをだれかに勧めたいと思えました。




    

資格がなくても

だれでも、いつでもスタートできる!

そして、何歳になっても続けられる!



家族をサポートしながらの

在宅ワークが叶います。



長くなりましたが、

ビビりな私が、

いまワクワクしながら

お仕事をできてる理由のお話でした。


もしよければ一緒に

ワクワクしませんか〜?


【家族の心と体の健康】

    と

【楽しみしながらお仕事】


 の両立ができます!!







----------

愛用だけの方も、ビジネスの方も大歓迎です♪


会員価格で試しに購入してみたい方、

グループについてのご相談など、

どんなことでもお問い合わせくださいね。

 


お問い合わせへのお返事以外で

こちらからご連絡することは

一切ありませんのでご安心ください💕


公式ライン↓

友だち追加

 

 

 

      

ドテラWEB集客

 

1.登録費用 3,500円
 

2.2年目から更新料2,000円
 (3,400円のペパーミント付き)
 

3.毎月100pv(15,000円程度)の
 製品購入で特典

  • 私からのご登録で、『だれも勧誘しないWEB集客』をプロのムサシさんから無料で学ぶことができますので、初心者の方もご安心ください。
     
  • 私からWEB集客やアロマの使い方などサポートさせていただきます。

 

  • 愛用だけでも収入の可能性があるグループ。

 

  • ご登録の順番にダウンさんをつけていくスタイル。

 

 

 

こんな方に届いてほしい

 

私のように人見知りだったり、勧誘することにストレスを感じている方。

 

精油やミネラルに興味はあるけど、MLMに戸惑っている方。

 

いつか年金的な収入が欲しいと思っている方。

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたイエローハート



いつまでもこんな風に、健康で仕事を続けたいな。