東京ヴェルディー鹿児島ユナイテッドな試合を観に行きました。 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

昨日は、東京ヴェルディー鹿児島ユナイテッドの試合を観に行きました。
3-3の引き分けながら、後半40分から試合が動きます、4点入り体に悪い試合でした‥
勝てないな‥
なんだかな‥
今、自分がプロデュースしている仕事を含めて考えさせられる試合でした。