渋谷 パスタのお店「タパス&タパス 渋谷文化村通り店」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

先日、1人でランチに行きました。

 

渋谷の、東急の近くにあります、「タパス&タパス 渋谷文化村通り店」です。   

タパス&タパス 渋谷文化村通り店

チェーンですが、以前からいってみたかったんですよね。

 

メニュー

タパス&タパス 渋谷文化村通り店

大森サーモンアルフレッド

生パスタで、もっちりしていていいですね。

サーモンもやわらかくて、クリームもコクがあります。

タパス&タパス 渋谷文化村通り店

ポトフ

野菜たっぷりで、優しい味でした。

 

ドリンクバーも充実していて、想像していたよりもかなりよかったです。

美味しくいただきました。

 

 

タパス&タパス 渋谷文化村通り店   
東京都渋谷区道玄坂2-25-9 サンシャインビル B1F