偶然の再会! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

先日、部下と飲んでいました。

朝まで飲むことになり、2次回で昔常連だったお店に。

週に1〜2回は行っていたんですけど、知っているスタッフがみんな辞めてしまい、足が遠のいていたんですよね…

 

そしたら…

女の店員さんが、○○さん!!(自分)お久ぶりです!!と言ってくれて

辞めた店員さんがいてビックリしました。

 

1度辞めてまた働きだしたみたいです。

家みたいなお店だったので、少しの時間、昔を思いだせてよかったです。

 

そして、次の日はデート

昼間だけまったりしていました。

 

さて、中々最近仕事がきつくて、全然余裕がないんですが、また今日から頑張ります!