ローソン 「グァバのパンナコッタ」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ローソン 「グァバのパンナコッタ」
ローソン 「グァバのパンナコッタ」
新商品だったので、買いました。
ローソン 「グァバのパンナコッタ」
1番上には、ジュレとアロエが入っています。


ジュレは、プルっとした食感です。


アロエは、食べている時に、ナタデココと勘違いをしておりました。

実は、アロエは好きでなかったんですが、癖もなく食べやすいですね。


その下には、グァバゼリーが入っています。

爽やかな味わいです。


さらに下には、パンナコッタが入っています。

北海道産クリームを使用して、ミルク風味の味で、なめらか優しい味ですね。


美味しくいただきました。

評価

★★★★☆(4.0

221キロカロリー

245円