渋谷 オーガニック料理「ピパル (pipal)」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

先日、1人でランチに行きました。


渋谷の宇田川町にあります、「ピパル (pipal)」です。
ピパル (pipal)

奥渋谷のエリアですね。


メニュー
ピパル (pipal)
本日のパスタ

海老とジャガイモ、ブラウンマッシュルームのクリームソーススパゲティー
ピパル (pipal)
パスタ

中麺で、もっちりしています。

クリームソースは、コクを感じて深い味わいでした。


また、素材も

エビがプリッとしていて、ジャガイモのホックリ感やマッシュルームの食感のよさと、素材のバランスがいいですね。


サラダ

葉っぱが新鮮で、酸味の効いたドレッシングもよくあいますね。


お茶は、健康茶らしいです。


他のメニューで、野菜を中心としたオーガニックの料理も多くあり、女性の方には、満足していただけると思います。


のんびり出来る雰囲気で、料理も美味しかったです。


おすすめです。



ピパル (pipal)

東京都渋谷区宇田川町42-11 1F