今年の振り返り7月〜9月 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

今年の振り返りの続きです。

今年の振り返り1月~6月


7月


彼女(今は、元々彼女です。)と久しぶりに会いました。

久しぶりに朝まで次の日の、昼まで遊んだかな。

仕事が忙しいけど、楽しいと話していたのが印象的でした。


この当時は、彼女が忙しいのもあり会うのも、月1でメールの回数も激減していました。


8月


三重まで旅に出ました。

決めたのは前日です(笑)


伊勢神宮

名古屋

岐阜 中津川

部下を連れてサッカーを観に行きました。

自分が初めて教えて部下で、今は北海道の支店に異動をして、この時に決まっていたので、サッカーが好きだと言っていたので、最後の思い出に連れて行ってあげました。


彼女(今は、元々彼女です。)と赤羽のお祭りに行きました。

まさか、この日で会うのが最後になるとは想像もしていなかったですけどね…

きっと一緒にいるタイムリミットが、このタイミングだったんでしょう…


9月


彼女(今は、元々彼女です。)と別れました。


2年前に知り合い、当時、彼女はかなり病んでいてかなりやばい状態でしたが、今ではもう別人のように元気になっていて、もう自分がいる必要もなくて、1人でいても大丈夫かなと判断をして、1度は引き止めましたが、それでも意思が固かったので、受け入れました。


本当は、彼女も別れたくはなかったはずです。

ただ、もうこの先、一緒にいても彼女の事情で結婚が難しいことや、その状況でも自分が別れを告げないので、自分の将来を心配して決断をしてくれたんだと思います。


もし、出会うのが半年~1年早ければ結婚してたと思います。


いろいろ事情があり、付き合っていくのが最初から難しかったですが、それを変えるつもりで2年間信じて頑張りましたが、結果としてダメでした…


でも、後悔とかはなく、お互いに前向きにいこうねと話していて、決して嫌な別れではなかったのは、救いだったかな。


彼女から、得たものは、本当にすごく多かったので!


ということで、10月以降の振り返りに続きます。