渋谷 隠れ家的なお店「GRoots」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

先週、1人でランチに行きました。


渋谷の明治通り沿いにあります、「GRoots」です。
GRoots

ふわふわ卵のオムライスにしました。
GRoots

卵はふんわりしています。

デミグラスソースは、結構濃いめの味になっていますね。

※ソースは、複数の中から選べます。


食べ応えがありました。


サラダとスープ
GRoots
サラダは、しそのドレッシングでこの時期によくあっています。

スープは、普通かな。


アイスコーヒーと紅茶のプリン
GRoots
アイスコーヒー落ちつきます。

紅茶のプリン、デザートにいいです!


隠家的な雰囲気のお店でした。



GRoots

東京都渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビル B1F