渋谷 オシャレなカフェ!!「Grandma’s GEORGES」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

先週、1人でランチに行きました。


渋谷のパルコの近くにあります、「Grandma’s GEORGES」です。
Grandma’s GEORGES

すごくオシャレな雰囲気で、女性で賑わっていました。


メニュー
Grandma’s GEORGES
サラダとスープ
Grandma’s GEORGES

ドリンクはお代わり出来ます。

スープは、冷たくてこの時期に最適です。


完熟トマトで煮込んだミートめし!

完熟トマトがいい味していますね。

タコスもアボガド等、野菜がいい感じに混ざりあっていて、美味しいです。


カフェと言えば、タコライスでしょ!!


長居をしたくなるような雰囲気がいい店でした。



Grandma’s GEORGES

東京都渋谷区神南1-20-11 造園会館 B1F