東京ヴェルディー京都サンガの試合を観に行ってきました。 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

今日は、東京ヴェルディー京都サンガの試合を観に行ってきました。

昨年から、観に行っても勝てないわで、逆に行かないと勝つと言う、結構疫病神じゃないかぐらいに感じて、観に行くのを自粛気味になっていましたが、今日も勝てるのかなと思いながら観ていました。


前半は押し込まれていて、また勝てないのかと頭に浮かびましたが、PKで勝利!!

いやーいいですね。

最高です!!

選手と一緒にラインダンス。

これはいいですね!!

お客さんと一体になれます!!


J2って、世間からみればあまり興味がない人が多いんですよね。

※まぁ、2部ですから…


ただ、こういうのがあると友達を呼びやすいし、興味をもってくれる人もいると思います。


ついに4位ですか…

J1昇格出来るんじゃないですかね?

今日は、会えなかったけど、元会社の上司と部下が京都サンガ側にいました。

会えなかったのが残念だったな…


明日からも仕事頑張ります!