ファミリーマート 「ハムたまごチーズ」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ファミリーマート 「ハムたまごチーズ」
ファミリーマート 「ハムたまごチーズ」
新商品だったので、買いました。


生地は、ふんわりしています。
ファミリーマート 「ハムたまごチーズ」
中には、ハムとたまごサラダ、角ぎりチーズが入っています。
ファミリーマート 「ハムたまごチーズ」
普通な惣菜パンかな。

たまごはやや人工的な味の感じもしました。


そんなに印象には、残りませんでしたがカロリーも低めえ軽く食べれます。


朝ごはんにいいと思います。


PS

今日も仕事なので、頑張っていってきます!


評価

★★★☆☆(3.5

198キロカロリー

128円