ミニストップ 「フレンチトースト ツナマヨネーズ2個入」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ミニストップ 「フレンチトースト ツナマヨネーズ2個入」
ミニストップ 「フレンチトースト ツナマヨネーズ2個入」

新商品だったので、買いました。


生地は、しっとりしています。
ミニストップ 「フレンチトースト ツナマヨネーズ2個入」
中には、ツナマヨネーズが入っています。
ミニストップ 「フレンチトースト ツナマヨネーズ2個入」
マヨネーズの味は弱めな感じでした。

味は普通かな。


残念だったのが、そこまで生地にフレンチの液が染みこんでいなかったこと…

もともとですが、甘味もそこまで感じなかったんですよね…


ちょっと残念でした。


温めをおすすめします!


評価

★★★☆☆(3.5

1つ143キロカロリー

128円