渋谷 本格的タイ料理「チャオタイ渋谷東口店」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

先日、渋谷を散歩していた時に気になるお店を見つけていきあした!


渋谷のタイ料理のお店、「チャオタイ渋谷東口店」です。
チャオタイ渋谷東口店

タイ政府公認のお店みたいです。


タイ料理好きなんですよね!

タイにも旅行にいったことあるぐらいです。


グリーンカレーを頼みました。
チャオタイ渋谷東口店

料理は、頼んで5分ぐらいで出ました。


これは美味しいですね!

これ、タイで食べた味です!!


グリーカレーは、本場の味っぽくて辛いながらコクを感じて美味しいです。

香辛料がよく効いていますね。


春雨もピリッとしていますが、癖になる味わいです。

やや濃いめの味かな。


デザートも、ココナッツのベースの味になっています。


食べていて懐かしく感じました。


ぜひ、おすすめです!



チャオタイ 渋谷東口店
東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル B1F