東京ヴェルディーザスパクサツ群馬の試合を観に行ってきました! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

今日は、東京ヴェルディーザスパクサツ群馬の試合を観に行ってきました!


その前に、代々木公園でインド・フェスティバルに行ってきました!
Green blog

2週間前は、彼女とここでベトナムフェスティバルに行きました!


象さん
Green blog
これなんだっけ?
Green blog
軽く食べたいなと思いまして、カレーは控えて他の物を食べました。
Green blog

サルサ(中にじゃがいもが入っています。)
Green blog

これ何だっけ?(中にチキンが入っています。)
Green blog
そして、仕上げは、インドビールで。
Green blog
うまい!!


といい気分で、国立競技場に!
Green blog
改築前、最後のヴェルディの試合になる可能性が高くてですね。


自分が子供の頃(小学3年ぐらい?)に親父に連れてってもらった記憶から今に至ります。

いろんな思い出があるな。


とにかく、プレーオフに進むには負けられない、ヴェルディ。
Green blog

先制するも、追いつかれ押される展開に…


正直、引き分けで終わるかと思いましたが、見事に逆転をして勝利しました。
Green blog
まだまだ、ヴェルディはJ1昇格は諦めません。
Green blog

今度、また彼女を連れて観に行きます!