元彼女と会いました。 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

昨日は、元彼女と会いました。


チャンピオンの全員応募の、壇蜜のクオカードを渡すことが今回の目的でした。(付き合ってた時に応募した物です。)
Green blog
かなりのファンでしたので。



会うことに関しては、批判的に考える人が多いと思います。

まぁ、今日友達に会ってもそう言う感じで言われましたが…


でも、当時いろんな障害があり、それでも覚悟の上でお互い付き合ったので…


ヒカリエで、ディナーを食べました。
Green blog
何より嬉しかったのが、別れる前に就活が決まってなかったんですが、決まっていたこと。


その企業は、彼女が希望する会社で、当時自分がインターネットの情報で書いている選考で聞かれる内容を、あらゆる情報を過去4年分全て調べて伝えた会社でした。


1次選考までは受かったのは知っていました。

本人の努力で受かったのは、間違いないですが微力ながら協力出来たのは、個人的に満足しています。


高級なワインのボトルも空けてお祝いしました。


その後…って感じで、よかった行動をお互いしたのかは、わかりませんが…

来月以降、問題にならないことを非常に祈っています。


今後の彼女に期待しています。


もう会うことはないかな!?