新入社員の驚きの行動… | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

またまた、部下の話…


会社の食事会があるとのことで、期日に遅れていた週間報告を次の日の朝早く来て書きますと言っていました。


そして、次の日の朝、早く来ない…


そして、来て自分の所に来て、信じられない言葉をいいました…


寝坊しました!!




Green blog
そこからは、みなさんご想像がつくかもしれませんが…


大説教しました!!


まわりが、ビビッテいました…


先月ぐらいに週刊誌やネットで、最近の新入社員の驚きの行動等の特集をみて、こんな人いるんだと思ってみていましたが、同じぐらいのレベルだぞ…


最後に、週間報告に間違いが、たくさんあり直したにも関わらず、間違ったまま上司に報告…



何も言う言葉がありません…