リスタート!! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

先日、自分の誕生日に彼女と会いました。
Green blog

本当は会う予定がなかったんですが、少し前に別れ話があったりして、気まずい雰囲気を察して、時間をとってくれました。


しかし、ぎりぎりになって予定があり会えないとのこと…


イラットして、終わったんですけど、すぐに23時からなら会えるとのことで会いました。
Green blog

ただ、終電もあんまないので、ほとんど会話がなく終わりました。


最悪の雰囲気でした…


帰りを途中まで送っていたんですが、彼女が謝り泣いていて、どんなことでもこうさせちゃあかんなと思いました…


そして、昨日心配だったので電話をしました。


実はプレゼントももらっていて、その中にメッセージカードが入っていたんですね。
Green blog

電話の時まで、気づいていなくて中を読んですごく嬉しかったです。


この子、ちゃんと考えてくれてんだなと。


結局3時間電話していたんですが、こっちの考えも理解してくれていたので、また一緒にいられるんじゃないかと思いました。