ファミリーマート 「カスタードリームのパン」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ファミリーマート 「カスタードクリームのパン」
ファミリーマート 「カスタードクリームのパン」

新商品だったので、買いました。


生地はしっとりしています。


羽根がついていて、珍しいパンですね。


中には、カスタードクリームが入っています。


バニラシードが入っていて、なめらかな味わいです。


美味しくいただきました。


これから、彼女との修羅場をむかえてきます。


きっとこの記事が公開になってる頃には、結果が出てるだろうな。

※現在15時44分です。


さて、どうなることやら…


どちらの結果でも、決心はしていますので。


渋谷に行ってきます!