ローソン 「プレミアム2種のいちじくとくるみのロールケーキ」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ローソン 「プレミアム2種のいちじくとくるみのロールケーキ」
ローソン 「プレミアム2種のいちじくとくるみのロールケーキ」

新商品だったので、買いました。


生地は、ふんわりしたロールケーキになっています。


中には、いちじくと純生クリームが入っています。


いちじくは、白と黒の2種類です。


果実が大きくて、甘みがあり美味しいです。


いちじくのスイーツってあんまりみたことがないな…


また、クリームもいちじくを使用していて、甘めです。

トッピングされている、くるみも食感がよくいいですね!

今までのこのシリーズの中で、1番甘いかも。

美味しくいただきました。

評価

★★★★☆(4.0

293キロカロリー