誕生日記念に | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

先週、彼女が来月の誕生日に箱根に行きたい!と話していました。


1泊は、家の都合で難しいので日帰り温泉でもと言う事で、雑誌も買いました。
Green blog

ところが、やっぱり「栃木」に行きたいとか「三重」に行きたいとかの話になりました。


プランを考えて、30分…


やっぱり、箱根!!


となったんですが、その後…


疲れるの嫌だから!!


となり…


都内で高級なご飯食べたい!!


となりました(笑)


そういうことで…


眺めと雰囲気が東京で1番いいお店にでも連れて行こうかと思います。
Green blog

↑こんな感じでいいだろ。


ということで、明日予約します。