ファミリーマート 「チキンカツ&マカロニドッグ」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ファミリーマート 「チキンカツ&マカロニドッグ」
ファミリーマート 「チキンカツ&マカロニドッグ」

新商品だったので買いました。


生地はロールパンでしっとりしています。


中にはチキンカツとマカロニサラダが入っています。


チキンカツはいい感じでソースが付いていて、余計な油分も少なめでした。


マカロニサラダは、マヨネーズドレッシング風味でパンにはもちろん、チキンカツとの相性もいいですね。


すごく美味しいと言うレベルではないですが、ボリュームもあり満足して頂きました。


評価

★★★☆☆(3.5

364キカロリー