ファミリーマート 「スイートムーン(杏仁豆腐添え)」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ファミリーマート 「スイートムーン(杏仁豆腐添え)」
ファミリーマート「スイートムーン(杏仁豆腐添え)」

新商品だったので買いました。


「DREAMS COME TRUE」とのコラボ商品です。


マンゴーのカラフルなゼリーに北海道産牛乳を使った杏仁豆腐がのっています。
ファミリーマート「スイートムーン(杏仁豆腐添え)」

杏仁豆腐は濃厚な味です。


マンゴーソースとクラッシュゼリーがやや酸っぱめでした。


また1番下にマンゴー味とイチゴ味のゼリーが入っています。


いまいちゼリーの味がわかりませんでしたが…


たまには贅沢なものを食べてもいいなと思いました。

評価

★★★☆☆(3.5

195キロカロリー