セブンイレブン 「ホイップクリームデニッシュ」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

セブンイレブン 「ホイップクリームデニッシュ」
セブンイレブン「ホイップクリームデニッシュ」

新商品だったので買いました。


なぜか自分の近くのコンビには新商品のシールが張っていないんですよね(笑)


なので、新商品かたまに迷うことがあります。


さて、肝心のお味ですが…


生地はデニッシュになっていてバターの味がしっかりしています。


また、生地の上にはクリームが大量にのっています。
セブンイレブン「ホイップクリームデニッシュ」

ミルクの味は濃い目で、香りもいいです。


久々にたくさんのクリームを食べたなと思いました。


クリームをたくさん食べたい方にはオススメです!


評価

★★★☆☆(3.5

373キロカロリー