ファミリーマート 「俺のロールケーキ」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ファミリーマート 「俺のロールケーキ」
ファミリーマート「俺のロールケーキ」

以前から食べたかったんですが、ようやく食べれました。


昨日、会社の健康診断があり採血でやや貧血気味の状態で会社の近くにあるファミマで食べました。


食べ方も書いてあり…


「俺のロールケーキ 食べ方心得三カ条」
一、スプーンを使って、食すこと
二、アーモンドとチョコの食感を楽しむこと
三、チョコチップ入り生地の食感とコクを味わうこと

みたいです。


そういうことで、食べました。


生地は、ふんわりしていてココア風味です。
ファミリーマート「俺のロールケーキ」

真ん中にあるクリームとロールケーキの部分を一緒に食べると美味しいです。


チョコチップもバリバリ音がして美味しいんです。


また、アーモンドもサクッとしていて香ばしいですしね。


全体的に甘さは控えめでした。

オススメです!


評価

★★★★☆(4.0

423キロカロリー