ファミリーマート 「ごま油クロワッサン(ウインナーチーズ)」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ファミリーマート 「ごま油クロワッサン(ウインナーチーズ)」
ファミリーマート「ごま油クロワッサン(ウインナーチーズ)」

新商品でしたので買いました。


徐々にコンビニで新商品のパンが震災以降復活してきてるので、また毎週食べれてブログにアップ出来ると考えるととても嬉いです。


TBS金曜ドラマ「生まれる」に登場!したパンみたいです。


生地はしっとりしています。


クロワッサンにごま油がかかっていますが、多少匂いはあるものの食べていて気にはなりませんでした。

中にはウインナーとチーズが入っています。


ウインナーは美味しかったんですけど、小さめであまりインパクトを感じませんでした。


逆になくて、普通のクロワッサンの方がよかったかなとも思いました。


評価

★★★☆☆(3.5

387キロカロリー