ローソン 「プレミアムチーズケーキ」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

ローソン 「プレミアムチーズケーキ」
ローソン「プレミアムチーズケーキ」

お昼ごはんで食べました。


毎日スイーツばかり食べているので、明日の健康診断が少し心配です(笑)


さてお味ですが…


生地がふんわりしていて、舌触りがいいです・


チーズはキリクリームチーズが70%使用されています。


チーズは濃厚な味です。


また、隠し味?にフランス産のワインを使用しているみたいですが、確認をするまで気づきませんでした(笑)


小さいサイズなのですぐに食べきりました。


評価

★★★★☆(4.0

230キロカロリー