GWの予定!? | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中
本文はここから
もうすぐしたら、GWですね!

今年の予定は…

全く決まっていません!!(笑)

去年は…

友達の引越しの手伝いやって
Green blog
サッカーを観に行って

Green blog
飲みに行って
Green blog
↑アップしすぎ!?

Yちゃんと代々木公園でピクニックをして(それ以来Yちゃんと会ってないな…)
Green blog
と充実してたと思います。

なんか最近の俺って以前と比べてかなり冷めてるんですね…

仕事以外はパッションが足りない感じがします。

なぜやろう??

答えがわかってる感じもするけど、わからん!!


どっちやねん!!

自分探しの旅が必要だなと思いました(笑)